少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< 4月1日の巻【J特】 | main | 4月14日の巻【J特】 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
4月7日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は7:35に勤務終了。
本日は、16:00キックオフなので、NACK5スタジアム大宮に行こうと思えば、キックオフまでには行けるのですが、風邪をひいてしまったので断念。
本日はTBSチャンネルさんでテレビ観戦です。
大宮公園の桜並木桜、見たかったなぁ。

試合は前半は互角の展開でした、53分に得たPKで流れが変わりましたね。

アルディージャ0−3セレッソ

セレッソの完勝でしたね。
ただ、ブランキーニョ選手が決めるべきところで決めていれば、もっと簡単に試合が決まっていたかも?
まぁ、贅沢を言えばきりがないか。

12-04-02_10-28
up話題はゴロっと変わりますが、先日、東京都港区港南にあるキャノンギャラリーさんで開催されていた、「キャノン Jリーグミュージアム2012 in 品川」に行ってきました。

12-04-07_14-20
upセレッソヴァージョンの4月のカレンダーと

12-04-07_14-18

12-04-07_14-19
upセレッソヴァージョンのエコバッグを作っていただきました。
ありがとうございます楽しい
大阪では例年のように夏に開催してくれるかな?


| セレッソ大阪 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:01 | - | - | - | - |
RYOさん

カレンダーはすぐに作ってくれますよ。
エコバッグは、先着500名ということでしたが、まだまだ余裕があったようです。
エコバッグは完成まで、少し時間がかかりますが。

夏休みに大阪でも開催してくれると思います。
| cccp | 2012/04/09 10:09 PM |

このカレンダーとエコバッグは、キャノンギャラリーへ行けば、作ってもらえるんですね。

ウラヤマシイ

大阪でも開催してほしいです。

| ryo | 2012/04/08 11:04 PM |










http://parnus.jugem.jp/trackback/2206
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ