少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< 3月21日の巻<その1> | main | 3月22日の巻 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
3月21日の巻<その2>
JUGEMテーマ:スポーツ

10-03-21_12-45
2009/10 V・プレミアリーグ女子
東レ アローズvsNECレッドロケッツ@岐阜メモリアルセンター で愛ドーム

先週の試合で、4強入りを逃してしまったレッドロケッツ
ということで、今日が今シーズンの最後の試合となってしまいました。

10-03-21_12-40
up試合前の練習で、松崎さ代子選手を見つけた時は、うれしかったなぁニコニコ
試合に復帰するにはまだ時間が掛かると思いますが、頑張って下さいね。

さて試合ですが、第1セット。
レッドロケッツが幸先よく先行するが、東レもじわじわと追いついてくる。
デュースにまで縺れ込み、東レのサーブがアウトで第1セットを奪ったかに思われたのですが、ワンタッチありの判定。
結局、27−29で落としてしまう。

第2セット
何点目か失念してしまいましたが、秋山美幸選手のツーアタックが決まったかに思われたのですが、判定はファール(オーバーネットか)
そしてまたこのセットもデュースに。
しかし、このセットは26−24でレッドロケッツが奪った拍手

第3セット
このセットは、ミスが多かったなぁ。
24点目を取られてから連続ポイントで追い上げたけど反撃が遅かった。
21−25

第4セット。
このセットはさっきとは反対で、東レにミスがあり、レッドロケッツの攻撃が面白いように決まった。
25−15

10-03-21_14-47
up杉山祥子選手のブロックがよく決まりましたねグッド

さぁ、またしても試合はファイナルセットへ。
ファイナルセットまで持ち込まれるとレッドロケッツには分が悪いのだ。
ファイナルセット、1点目こそレッドロケッツが先に奪ったが、そこからはレシーブが乱れ始めた。
8−15

東レ アローズ3−2NECレッドロケッツ

この試合は、どちらのチームも波が大きかったが、ことレッドロケッツは、最後まで波が大きく、フルセットまで持ち込むが勝てない。
今シーズンを象徴するような試合だった。

結局、今シーズンは5位で終わってしまったポロリ
この悔しさを、黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会でぶつけてほしい。

10-03-21_14-05
up黒鷲旗では、こんな笑顔をたくさん見たいね。

今シーズン、NECレッドロケッツの選手、関係者のみなさまお疲れ様でした。



| バレーボール | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ