少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< 10月10日の巻<その2> | main | 10月11日の巻<その2> >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
10月11日の巻<その1>
JUGEMテーマ:スポーツ

11日は、8:00に勤務終了。
帰宅後、仮眠なしで愛車2号自転車で、聖地に駆けつけました。
(そのため、北海道帰りの疲れと重なり、更新が大幅に遅れてしまいました)

09-10-11_14-57
第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦
セレッソ大阪vs福島ユナイテッドF.C.@大阪長居スタジアム

香川選手がこの試合は欠場。
スタメンは、コンサドーレ戦と同じ、ほぼベストメンバー。
先制したのは福島ユナイテッド
オフサイドに見えたが、判断は自分らでするのは問題である。
前半のうちにに相手側ハンドでPKをゲット。
乾選手が決めて、1−1に追いつく。

後半に入り、CBの二人、前田選手が江添選手に、羽田選手がチアゴ選手に交代。
CBの二人を代えたことと直接は関係ないと思いますが、圧倒的にセレッソが攻め込むがなかなかゴールネットを揺らすことができない。
そうしている間に、ロスタイムにカウンターを喰らい、痛恨の失点。

セレッソ1−2福島ユナイテッド

天皇杯の毎年、初戦は苦労している。
データが少ないので、やりづらいのは分かりますが、それでもなんとか勝ってきた。
それがJFLの下、東北社会人リーグのチームに敗戦するとは…
もう終わったことは仕方がない。
J2優勝に全力を注いでもらいたい。






09-10-11_10-56
試合後、セレッソ側のゴール裏に挨拶に来た、福島ユナイテッドF.C.
大阪長居スタジアムの全体から拍手されていた。
ある意味、スタジアム一体化させたことはすごい拍手
私事で恐縮ですが、東北のスポーツチームは、大阪のスポーツチームに続いて応援している。
理由は言えませんが…
福島ユナイテッドとは直接は関係ないですが、福島F.C.の頃から注目していたし。
福島ユナイテッドは、次は日産スタジアムで横浜Fマリノスと対戦。
またまた完全アウェイですが、本当に頑張ってほしい。
最後まで勝ち残って下さい。
陰ながら応援しています。


| セレッソ大阪 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 23:52 | - | - | - | - |









http://parnus.jugem.jp/trackback/1421
城彰二がプロのサッカー技術を伝授!?
私はサッカーが大好きです。現在息子に私のかなわなかった夢を託し、サッカーを習わせています!
| サッカー上達指南 | 2009/10/15 11:21 AM |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ