少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< 7月1日の巻<その1> | main | 7月2日の巻 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
7月1日の巻<その2>
JUGEMテーマ:日記・一般

久々にバレーボールの話題を。
昨日の夜、NECレッドロケッツのホームページを見たのですが、びっくりしましたよびっくり

成田郁久美選手・高橋みゆき選手、退団のお知らせ

ムードメイカー2人が退団って、レッドロケッツにかなりマイナスなんじゃないですか?
もう決まってしまったことなので、今さら僕がどうのこうの言っても仕方がないのですが、20日に行われる「NECレッドロケッツフェスタ2009」にイクさん、シンさんを会いに行こうと思った方も多数いたはずなんですよ。
ちょっと、この時期には辛い話ですよね。

08-09-14_13-04
高橋みゆき選手。
バルセロナオリンピックが終わって、僕はバレーボールを見なくなってしまった。
それをまた僕をバレーボールに興味を持たしてくれたのは、シンさんがいたからだ。
アテネオリンピックバレーボール世界最終予選でシンさんの頑張りを見て、再びバレーボールに興味を持ったのだ。
シンさんには感謝でいっぱいです。

08-09-14_14-40
成田郁久美選手。
2007年にイクさんがレッドロケッツに復帰してうれしく思っていました。
まだサインをもらったことがないので、20日のレッドロケッツフェスタでサインをもらおうと思っていた矢先にポロリ

スポーツ報知さんに、「高橋みゆき、タレント転向へ」なんて記事が掲載されていますが、シンさんもイクさんもまだまだ力があるんだし、引退なんてもったいないですよ。







| バレーボール | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 21:54 | - | - | - | - |









http://parnus.jugem.jp/trackback/1263
高橋みゆき、NEC退団してエイベックスと契約の裏情報って?
高橋みゆき(30)が、NECを退団してエイベックスと専属契約を結んでうじゃ。 バレーボールの...
| 霊長類の書く日記 | 2009/07/01 10:59 PM |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ