少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< 3月31日の巻 | main | 4月2日の巻 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
4月1日の巻

本日は、なんばパークスシネマに行き「ヤッターマン」を見てきました。
今日は春休み期間中。
しかも、サービスデーだったので、家族連れがやたら多かった。
僕みたいに、成人男子が一人で見に来ている人は他には見当たりませんでしたひやひや
内容は、現在公開中なので、書き込みは差し控えますが、大人も子供も楽しめる内容となっています。
とにかくセットがよく出来ているねグッド
ただ最後のオチや大人にしかわからないネタなど多数あり、お子さんにはちょっと難しい内容かもしれないですね。
この映画で映画で一番喜んでいるのは、僕らタイムボカンシリーズをリアルタイムで楽しんでいた人だと思いますね。

09-04-01_20-56
upヤッターマンのパンフレット。
実は開演前に購入し、上映中は足元に置いていたのに、終演したら足元から無くなっていた怒り
他人を疑うようなことはしたくないが、僕の前後左右に居た方が間違えて持って帰ったのだろう。
仕方がないので、もう1部買いなおした。
先日は6420円をドブに捨てたような形になったが、今日も800円をドブに捨てた形になった怒り

09-04-01_17-41
upこれ、櫻井翔さんが着た、ヤッターマン1号の本物のコスチューム。

僕的には、ヤッターマンの主題歌が山本正之先生が歌われていたり、ドロンジョの声優の小原乃梨子さんやトンズラの声優のたてかべ和也さんが出演されていたりしてうれしかったです。
この映画の本当の主役は、ドロンボーじゃないかと僕は思います。

| 雑談 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 21:52 | - | - | - | - |
けーじぇ。さん

どちらかといえば、大人向きですかね。
でも面白さといえば、アニメの方でしょうか?
| cccp | 2009/04/02 12:33 AM |

意外と大人向けだというのは聞きました。
面白いらしいですね〜。
| けーじぇ。 | 2009/04/01 10:53 PM |










http://parnus.jugem.jp/trackback/1135
ドロンジョ様とハンカチ王子が焼肉デート!?
佑ちゃん、ヤッター!! 女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。 2日発売の「女性セブン」が報じた。 深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な
| なんでもnews | 2009/04/02 4:46 PM |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ