少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< 1月25日の巻<その1> | main | 1月26日の巻 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
1月25日の巻<その2>
JUGEMテーマ:スポーツ

本日もNECレッドロケッツの応援に行ってきましたよ。

2008/09 V・プレミアリーグ女子
NECレッドロケッツvsトヨタ車体クインシーズ@東京体育館

今日の対戦相手、トヨタ車体は勝ち星こそ恵まれていないが粘り強いチームだ。
昨日も負けたけど、フルセットまでもつれ込んであわやという戦いをしていた。
コロンボ選手のスパイクなんて強烈でしたねひやひや
さて試合ですが、レッドロケッツがストレート勝ちの完勝でした楽しい
どのセットも序盤は接戦だったり、トヨタ車体がリードする展開もあったのですが、トヨタ車体はミスで崩れだすと歯止めが利かなくなり連続失点を重ねていった。

話は変わりますが、今日はスペシャルシート(ベンチの後ろのシートで2列目)で観戦していたんですよ。
ということで、今日はいつもより選手の表情がよく分かりますよ。

09-01-25_12-59
up試合前の練習風景。
竹内沙耶歌選手です。

09-01-25_13-23
upタイムアウト。
選手の声がよく聞こえてきました。

09-01-25_14-03
upキコさんの魂のこもったサーブ。

09-01-25_14-08
upアキさんのこんな笑顔を間近で見られたら、東京まで観戦に行った甲斐がありますよ。

09-01-25_14-28
up試合後のインタビューは、シンさん。
いつもセットの後半で、有田沙織選手と交代をするのですが、第3セットで、いつものようにサオリがコートに入ってきたので、交代と思ってベンチに下がったのですが、サオリさんと交代するのは、シンさんではなくスギさんだった。
恥ずかしそうにまたコートに戻ってました。

09-01-25_14-30
upそして、もう一人。
キョウさんもインタビューを受けていましたよ。
鋭いスパイクを連発。
絶好調をキープしていますね。

レッドロケッツはこれで6連勝。
まだまだ連勝が続きそうですね。
| バレーボール | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 23:52 | - | - | - | - |









http://parnus.jugem.jp/trackback/1043
プレミアリーグ 日程
FA プレミアリーグ10年史 オウンゴールズ(DVD) ◆20%OFF!商品価格:3,780円レビュー平均:5.0 観戦初心者ですが、プレミアリーグのサッカーに詳しくなりたいです 観戦初心者ですが、プレミアリーグのサッカーに詳しくなりたいです今まで野球やサッカーなど全く観戦
| スポーツ情報 | 2009/01/27 7:05 AM |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ