少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
7月29日の巻<その2>
JUGEMテーマ:グルメ

10-07-29_16-34
up関東圏以外では今日から発売のa-nationセブン&アイさんのコラボ商品。
大塚愛さんプロデュース、森永製菓さんのラムネバーピーチ味。
9本食べてバーコードをLOVE 9 CUBEに送ると、抽選で9名に愛ちんの直筆サイン入りのa-nationの愛ちんのうちわが当たるらしい。
9本も食べれるかなぁ。
まぁ、挑戦してみるけどね。
| 大塚 愛 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
6月22日の巻
JUGEMテーマ:音楽

本日は、9:00に勤務終了。
徒歩で帰宅し、しばらくすると宅配物がある届きました。

10-06-22_16-42
up明日発売の大塚愛さんの昨年末のライブ「大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009 FINAL」のDVDです。
いろいろと事情がありまして、このライブが行くことが出来なかったのですポロリ
このDVDは、愛ちんの地元でありファイナル公演であった大阪での映像。
ああ、行きたかったのだポロリ

10-06-22_16-43
upこちらは、LOVE 9 CUBEでの予約特典のツアー会場でスタッフが着用していたTシャツのレプリカ(かなり小さく畳まれていますね)
愛ちんのライブ、また行きたいなぁ。

| 大塚 愛 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月24日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

桃谷に期限付き移籍をして半年以上が過ぎていますが、未だに古巣への復帰のお声が掛かりませんしょんぼり
(あと1ヶ月の予定ですが)
で、今日は期限付き移籍でお世話になっている部屋の掃除をしていると宅配便が届きました。

10-04_24_19-35
up大塚愛さんのニューシングル「ゾッ婚ディション/LUCKY☆STAR」リリース記念グッズのルームソックスです。
黒い方には星、赤い方にはハートがデザインされています。

古巣に復帰したら、自分の部屋で使おうと思うので、使うの今年の冬からかな?





| 大塚 愛 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
4月6日の巻
JUGEMテーマ:音楽

本日は、9:00に勤務終了。
徒歩で帰宅するとある宅配便が届いていました。

10-04-06_18-30
up明日発売の大塚愛さんのニューシングル「ゾッ婚ディション/LUCKY☆STAR」(画像左)
画像右は、ミュウモショップさんのオリジナル予約特典の愛ちんのクリアファイルです。
「ゾッ婚ディション」は、アサヒすらっとのCMソング、「LUCKY☆STAR」は、フジテレビさんバンクーバー冬季オリンピック中継のテーマソングです。

1年2ヶ月ぶりのニューシングル。
この日を待ち続けていましたよ。



| 大塚 愛 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
3月31日の巻
JUGEMテーマ:芸能

本日は、20:15に勤務終了。
帰宅すると先日、ミュウモショップさんで注文していた商品が到着していました。

10-03-31_20-53
upネコが見つけた赤い風船
大塚愛さん初の全編手書きの書き下ろし絵本です。
癒されますよねぇときめき





| 大塚 愛 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
3月16日の巻
JUGEMテーマ:音楽

昨日、職場に着いて気がつきました。

財布を持ってくるのを忘れた撃沈

どうしようかと思っていたのですが、僕の携帯電話ケータイは、おサイフケータイだったのだ。
昨日と今朝の買い物は、すべてQUICPayで支払いしました。
今回改めて、おサイフケータイのありがたさを感じました。

そして、本日9:00に勤務終了。
帰宅して、仮眠をしている時に、ある宅配物が届きました。

10-03-16_19-36
up大塚愛さんのデビュー6周年記念ライブ「LOVE IS BORN 〜6th Aniversary 2009」のDVDです。
今回は、日比谷野外音楽堂でのライブの収録ですね。

10-03-16_19-37
upミュウモショップさんで予約して、特典のスタッフパス(レプリカ)をいただきました楽しい
Name:大塚 愛と書かれていますね。

休みの日にゆっくりと見ます。
また愛ちんのライブに行きたいなぁ。







| 大塚 愛 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
12月22日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は泊まり勤務なのですが、明日は僕の職場の比較的近くのグランキューブ大阪愛ちんのライブがあるんですよ。
非番なので普通に行けるのですが、今回はペアチケットのみの販売で、ペアでないと入場できないんですよ。
独り者の僕は、今回は行くことが出来ません撃沈
仕方ないので諦めます。
毎回、大阪のライブは行っているのに。
まぁ、職場の近くなので、ツアーグッズだけは買いに行っておこうかな。



| 大塚 愛 | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
12月7日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

本日は公休日なのですが、研修があったことをすっかり忘れていて、出勤するのを忘れていまい、焦っているcccpです。
明日、出勤したらイヤミを言われるんやろうなぁしょんぼり
そんな僕を癒してくれるものが2日前に届いていたんです。

09-12-07_16-45
up大塚愛さんのオフィシャルモバイルサイト「LOVE 9 CUBE」で限定販売されたDVD「大塚チーム 学力検定 Vol.2〜History repeats itself〜」の中で、大塚チームが着ていたジャージです。
Lサイズの販売がなかったので、XLを購入したのですが、やはりデカイわ冷や汗

09-12-07_16-46
up胸元にはaiマーク。

09-12-07_16-47
up背中には、「DIE GESCHICHTE WIEDERHOLT SICH」(歴史は繰り返す)の文字が…
この意味の内容は、DVDを見れば分かりますよ。

ジャージの下は、画像を撮っていないのですが、黒のパンツにグレーの2本のラインが入っています。
このジャージを着て、愛ちんのライブに行こうかなイヒヒ


| 大塚 愛 | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
11月10日の巻<その2>
JUGEMテーマ:音楽

09-11-10_18-50
upミュウモショップさんで予約していた、大塚愛さんのニューアルバム「LOVE IS BEST」が今日届きました拍手

09-11-10_18-51
up予約特典のペアのブランケットです。
(一人で使いますが撃沈

それはともかく、早速ウォークマンに入れておかなくちゃねときめき


| 大塚 愛 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月17日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

10月12日の巻<その1>で紹介した大塚愛さんのモバイルファンクラブ「LOVE 9 CUBE」限定DVD「LOVE9CUBE presents 大塚チーム学力検定vol.2 〜History repeats itself〜」で、大塚チームが着ていたジャージが、LOVE 9 CUBE限定の受注生産で販売されることになりました。
ということで、さっそく予約しましたよ。
僕はいつもLサイズを注文するのですが、販売されるのは、S、M、XL。
なんでLサイズはないねん!
ないものは仕方がないので、XLサイズを注文しました。
商品が到着したら、また紹介しますね。


| 大塚 愛 | 13:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ