少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
復活前夜祭の巻
「私は死んでなんかいないぞ!

1ヶ月間、いろいろありまして、外に出歩くことさえ制限されていました。
セレッソの応援やフットサルサッカーの練習にも参加することが出来ず、家でビールビールを飲んだくれて、夜中にTBSチャンネルで、「赤い激流」を見るのが日課という、グータラな毎日を過ごしていました豚

07-07-31_17-11
up7月3日からあごひげを伸ばしていました。

07-07-31_17-22
upしかし、バッサリと今日、剃りましたよ。
(どれだけ髭、薄いねんしょんぼり

明日からは、晴れて自由の身となります。
明日から復活しますよパンチ


| ご挨拶 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
7月1日の巻
一身上の都合により、7月中のブログの更新を自粛することにしましたしょんぼり
必ず、8月1日には復活しますので、どうかお許し下さいしょんぼり

07-07-01_07-30
up本来ならば、本日は職場の先輩と、ユアテックスタジアム仙台での、ベガルタvsセレッソの観戦予定だったのですが、急遽キャンセルしました。
(私事で恐縮ですが、東北地区のセレッソ戦は、ほぼ皆勤だったのですが、これで記録が途切れてしまいました悲しい
本日は自宅待機です。

僕は応援には行けないですが、7月中、セレッソが全勝するよう祈っております。

本当に申し訳ないです。
| ご挨拶 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月1日の巻<その1>
07-01-01_07-27
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本日は、7:15に勤務が終了。
とりあえず、愛車2号自転車で帰宅途中に心斎橋交差点で、初日の出を撮影してきました。
はっきりと分からないと思いますが、東の空、生駒山の方が少し明るくなっているでしょ日の出
みなさまの夢が叶いますように!
本年もよろしくお願いしますグッド
| ご挨拶 | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
12月31日の巻
2006年は今日でおしまい。
僕は、今日は泊まり勤務ですしょんぼり
みなさんが休んでいる時に僕は働き、みなさんが働いている時に僕は休む。
そんな生活がずっと続いているので…
ただ、Dynamite!!PRIDE男祭り2006が見れないのが残念です悲しい
(まぁ、スカパーで再放送を見ますがね)
それでは、2007年がみなさんにとって、よい年であることをお祈りいたします。
| ご挨拶 | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ご挨拶
みなさん、こんにちは。
今まで、so-netさんのミニホームページやlivedoorさんのブログで活動してきました「cccp共和国」ですが、本日より、JUGEMさんに完全移籍することになりました。
至らぬ点が多いかと思いますが、今後とも末永くお付き合い、よろしくお願い申し上げます。
| ご挨拶 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ