少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
8月15日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

現在、職場です。
今日は最悪な一日でしたぶー

・年配の男性客と若い女性客が口論を始めた。
・男性客が目の前で転倒した。
そして極め付けは…
・客が床にう○こをした。

僕は何も悪いことをしていないのに撃沈



| お仕事 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
7月17日の巻<その1>
JUGEMテーマ:日記・一般

6月2日に一般筆記、6月27日に専門、7月11日に作文と面接。
職場の昇進試験を受け、本日、合否の発表がりました。
結果は、残念ながら不合格となってしまいましたしょんぼり
6月27日に行われた2次試験は手応えがなかったので仕方がありません。
これが僕の実力です。
周りの方々は、僕が凹んでいると思っているようですが、そんなことはありません。
2次試験が終わった時点で覚悟は出来ていましたから。
そんなことで落ち込んではいられませんよ。
確かに出世は遅れましたが、僕にはまだまだやらなければならないことが山とあるんです。
前しか向いていませんし、また来年頑張りますよ。
| お仕事 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
7月10日の巻<その1>
JUGEMテーマ:日記・一般

私事で恐縮ですが、明日より勤務ローテーションが変わります。
公休日は、月・火。
泊まり勤務は、水・土になります。
ということで、日曜日の試合観戦等は、ほぼ問題なくOKなのですが、水曜日と土曜日の方は休暇を取得しなければなりません(水曜日は、休暇を取得しなくても後半のみ観戦出来る場合あり)
ですが、調べてみると土曜日は休暇が取れない系統が多いようですがく〜

仕事と言えば…
本日は、9:00に勤務終了。
本日は、昇進試験の最終試験である面接を受けてきました。
答えられないような難しいこと質問されました撃沈
合格は厳しくなったなぁ撃沈





| お仕事 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月17日の巻<その1>
JUGEMテーマ:日記・一般

私事で恐縮ですが、本日より勤務シフトが変わります。
水・木が公休日になり、金・月が泊まり勤務になります。
つまり今日は泊まり勤務の日です。
日曜日は勤務の日ですが、休みが取りやすいシフトになっています。
(ところが、23日の日曜日は、勤務交代できる人がいなくて出勤となってしまい、セレッソvsベルマーレは後半しか見ることが出来ません悲しい大事な試合なのに)
これから3月までこの勤務シフトになります。




| お仕事 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ