少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
2月20日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

12-02-20_15-06
up遅くなりましたが、先日、天野ゆうかさんも歌っているオムニバスアルバム「アンビシャス」が届きました。

12-02-20_15-07
up左の一番上に天野ゆうかさんが写っています。

「アンビシャス」のランキング1位でシングルCDデビュー拍手
さらに今年度もスカパー!さんのセレッソ大阪ホームゲームのリポーターの続投も決定。
本当によかったですグッド
あとはゴラッソ!セレッソの放送再開ですね。
| CD&DVD | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月12日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、14:15に勤務終了。

10-10-12_20-50
up10月6日の巻で紹介した「世界の料理ショー」傑作選のDVDを購入しましたよ。
(いや、たまっていたTポイントでもらったと言った方が正しいですね)
今なぜ、「世界の料理ショー」がDVD化されるのかは謎ですが、マニアにとってはうれしい。
「世界の料理ショー」ってやたらとバターや生クリームを使っていたような気がするのですが…

「新・世界の料理ショー」は、低カロリーな食材を使ったいたが、どこに売ってるねん!という食材を使ったいたよなぁ。
(「代用たまご」って見たことないぞ!
とは言え、「新・世界の料理ショー」もDVD化してほしいなぁ。
| CD&DVD | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月6日の巻

昨日、ファミリーマートさんファミマで、世界の料理ショーのDVDを発見しました。

帰宅して調べてみると、DVDボックスになって発売されているらしい。
定価は35820円。
さすがにこれは高すぎて買えない。
しかし、ファミリーマートさんで販売されているのは、傑作選で1枚980円。
これは「世界の料理ショー」マニアとしては買いやね。
(本放送は知らないけど、再放送は必ず見ていますよ)

デタラメと思える日本語訳(やたらと「スティーブ」の名前が出てくる)
こんなもん、どこに売ってるねんと思える食材(backこれは「新 世界の料理ショー」の方かな?
早く見たいなぁ…
城咲仁さんは当然DVDボックスで購入しているんやろうなぁ。

ああ、スタジオで、グラハム・カー先生の料理が食べたい!





| CD&DVD | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月28日の巻
JUGEMテーマ:音楽

今日はなんと坂本冬美さんのCDCDを購入しました。
「なんやcccp。演歌のCDを買うとはオヤジに突入やな」という声が聞こえてきそうですが、そうじゃないんです。

10-03-28_17-21
up「また君に恋してる」
そう、三和酒類さんの「いいちこ」のCMソングです。
坂本冬美さんヴァージョンではなく、ビリーバンバンさんのヴァージョンのCMの方が好きなのですが、先週の木曜日に、坂本冬美さんヴァージョンのCDが発売されていると聞いたので、迷わずに即買いですよ。

世知辛い世の中ですが、この曲を聴くと心が洗われるようですね。


| CD&DVD | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月26日の巻
JUGEMテーマ:音楽

09-03-25_22-51
up先日、ミュウモショップさんで予約していた浜崎あゆみさんの10thアルバム「NEXT LEVEL」が昨日届きました拍手

09-03-25_22-52
up予約特典のA5クリアファイルとA5ノートセット(画像左)とジャケットサイズステッカー(画像右)
さっそく愛用のウォークマンに入れなくちゃるんるん

| CD&DVD | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月18日の巻
JUGEMテーマ:音楽

昨日は、酔っ払ってビールブログの更新をサボタージュしてしまいました。
すみませんしょんぼり

昨日、ミュウモショップさんで予約注文していたCDCDがたくさん届きましたよ。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

08-12-18_12-14
up大好きなときめき大塚愛さんのニューアルバム「LOVE LETTER」
DVD付きの初回限定盤ですぴかぴか
画像左は、予約特典のポストカードですときめき

08-12-18_12-15
upこちらは、同じく愛ちんのニューアルバム「LOVE LETTER」
こちらは、大塚愛公式モバイルサイト「LOVE9CUBE」限定盤です。
予約特典は、ビニールケースとLOVE9CUBE特製のボールペン。
そして、レターセットでしたよ。

08-12-18_12-21
upこちらは、浜崎あゆみさんのニューシングル「Days/GREEN」
もちろん、こちらもDVD付きの初回限定盤ですよ。
2枚買ったのは、「special track」が違うんですよ。
画像左の方は、「LOVE〜Desthiny〜」
画像右の方は、「TO BE」

08-12-18_12-22
upちなみに予約特典は、同じでした。
ポスターとスライドミラーチャーム、オリジナルメモパッド。

一気に4枚もCDを買ったのは、12月16日で期限が切れるミュウモポイントを使い切るためもあったんですけどねたらーっ


| CD&DVD | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
10月25日の巻<その1>
JUGEMテーマ:音楽

先日、紹介したキリンビールさんストロング セブンビール
CMソングは、中村あゆみさんの往年の名曲「翼の折れたエンジェル」
それに影響された訳ではないのですが、中村あゆみさんのCDCDを購入しました。

08-10-24_19-29
upちょっと暗くて分かり辛いですが、「風になれ」
プロレスラー、鈴木みのる選手の入場テーマ曲です。
4年も前に発売されたCDCDです。
今さらなんで?と思われるでしょう。
ずっと買おうと思っていたのですが、忘れていただけですたらーっ

鈴木みのる選手といえば、2005年10月5日に長居スタジアムにセレッソの応援に来たことがあるんですよ。








| CD&DVD | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9月5日の巻<その1>
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、公休日なのですが、なぜか外に出かけようとは思わなかった。
その判断は正解で、14:00頃から雨小雨が降ってきました。
ということで、タイマー録画したまま見る機会がなかった、戦極をようやく見ることが出来ました。
3月5日に行われた試合を今頃見るとはひやひや

そしてこのdownDVDも予約注文して、8月30日に届いたのに、まだ見ていないんです。
08-09-05_11-13
up北野誠×竹内義和 ”濃い口トークラジオ

朝日放送ラジオさんの日曜日の深夜の人気番組「誠のサイキック青年団」がDVDになったのですぴかぴか
僕が高校生の頃から、ずっと聞いています。
どんな内容になっているのか楽しみニコニコ
明日は早朝出勤なので、見ることが出来ないので、7日に見ようと思います。



| CD&DVD | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月14日の巻<その2>
実は年末に買ったCDCDなんですが。
07-01-05_22-12
up北海道ソウルバラード。

みのや雅彦さんの「夢しかなかった」が聞きたくなったんですよ。
1994年の曲なんで、なかなかCDが売ってなくて、ようやく見つけたのがこのアルバム。
すっごい、いい曲ですよ。
続きを読む >>
| CD&DVD | 11:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ