少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
6月29日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

明日は清武選手のセレッソラストゲーム。
明日の試合はテレビ大阪さんで生中継されます(テレビ大阪さんでは17年ぶりのJリーグの生放送だとか)

テレビ大阪さんでセレッソと言えば、かつて「J UP セレッソ」「Vダッシュ!!セレッソ」という応援番組が放送されていましたよね。

先日、スターフライヤーさんに搭乗した時の話。
機内ビデオを見ていたら、「Vダッシュ!!セレッソ」の5代目リポーターの榎戸教子さんが出演されていました。
現在は、日経CNBCさんでキャスターを務めているみたいですね。

| テレビ&ラジオ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月28日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

本日20:00よりNHKさんで放送された「仕事ハッケン伝」を見ました。
内容はまだ見ていない方も居ると思うので詳しくは書き込みませんが、スピードワゴンの小沢一敬さんが、ロアッソの運営スタッフに携わるというものです。

12-06-28_20-59
up当然のことながら、福王選手も出ていました。

ロアッソのクラブの方やサポーターの熱い魂を感じました。
感動しましたよ。
ただ、僕だってセレッソ愛は誰にも負けていないよ。




| テレビ&ラジオ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月7日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

12-06-07_13-47
up先程、12:00から韓国のKBSさんで放送されている「KBSニュース12」ででキム・ボギョン選手のインタビューが放送されていました。
ボギョン、今は韓国代表に集中して!
セレッソは絶対にヤマザキナビスコカップの決勝トーナメントに進出するから。



| テレビ&ラジオ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月5日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

12-06-05_22-33
up先程21:00から韓国のKBSさんで放送されている、「KBSニュース9」でも、香川真司選手マンチェスターユナイテッドへの移籍合意のニュースが取り上げられていました。

12-06-05_22-35
up韓国でも注目されています。
「世界のシンジ」さすがですね。
| テレビ&ラジオ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月6日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

1月31日からスカパー!チューナーをHD対応のものに代えました。
そのおかげで現在、一部のチャンネルを除き、HDのチャンネルは無料で見ることが出来ます。
21:00からKBS WORLDさんを見ていたのですが、KBSニュース9のスポーツニュースで、ロンドンオリンピック アジア地区最終予選、U−23サウジアラビア代表vsU−23韓国代表の試合がダイジェストで放送されていました。

キム・ボギョン選手が映っていましたよ拍手

日本の試合も流れていました。
ちなみに後半終了間際に奪われた決勝ゴールが流れていましたしょんぼり



| テレビ&ラジオ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月23日の巻<その2>
JUGEMテーマ:日記・一般


拝啓 毎日放送様

関西は、サッカー<野球ということは百も承知しています。
関西マスコミが野球(というか阪神タイガース)中心ということも承知しております。
しかし、どうして今日のサッカー ロンドンオリンピック アジア二次予選 U−22クウェート代表vsU−22日本代表の試合をネットしてくれないのですか?
大事な試合だと思うのですがねぇ。
| テレビ&ラジオ | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
6月19日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

本日のU−22日本代表の試合、清武選手、大活躍やね。
ゴールも決めたし拍手
それはそうと、Jリーグアフターゲームショーの「平ちゃんの今日イチ!」は爆笑やね楽しい
小林伸二監督の心情を察するよ楽しい
| テレビ&ラジオ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
6月5日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

本日のJリーグアフターゲームショーに、石神直哉選手が出演されていましたね。
笑顔でよかった。
ベルマーレでの活躍、お祈りしております。
| テレビ&ラジオ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月30日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、帰宅して録画していたスカパー!さんのセレッソvsアルビレックスの試合を見て、違和感を感じた。
すぐに分かった。
去年までは、映像企画さん(ytv Nextry)が製作していたのですが、今年から関西テレビさんの製作に変わっていましたね。
実況アナウンサーやカメラの位置が変わっていた。
解説は昨日は佐藤慶明さんが務めていたが、長谷川治久さんが今年も解説をしてくれるのかな。
リポーターはゴラッソ!セレッソ天野友香さんが務めていましたが、森田純史さん、これからもセレッソを応援してくれるかな?
まぁ、すぐに違和感もなくなるでしょう。


| テレビ&ラジオ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月2日の巻【J特】
JUGEMテーマ:日記・一般

本日より関西テレビ様で、「Golazo Cerezo」が放送開始になりましたね。
私事で恐縮ですが、5:50は勤務中で見ることが出来ません。
ということでタイマー録画をしておいたのですが…

僕はここの会社のDVDレコーダーを使っているのですが、タイマーをかけておいたのに録画出来ておりませんでした。
メッセージには「AC電源が抜けていたため録画できませんでした」とのこと。
うそつけコノヤロー。
ちゃんとコードはコンセントに刺さっていたぞ怒り
どうもここの製品は僕と相性が悪いようだ。

しかし、こんなこともあろうかと僕の愛用のNEC製のパソコンでもタイマー録画しておきました。
こちらはちゃんと録画できておりました。

1回目のゲストは乾選手と茂庭選手。
内容はまだ見てられない方もいるかもしれないので、伏せておきますが、大阪の番組らしく笑いもありですね。
ただ茂庭選手の背番号が「5」と紹介されていたのが気になりますがたらーっ

今日の放送は記念すべき第1回目なので、永久保存しておきます。
これからも放送日が楽しみですね。

| テレビ&ラジオ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ