少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
5月21日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

15-05-21_13-02
upテーラーフィールズ様で注文していたセレッソモデルのスーツが出来上がりました。

15-05-21_13-03
up上着の裏側にセレッソのエンブレムが入っています。

15-05-21_13-05
upシャツとネクタイも同時に購入しました。
現在、ネクタイはsold outで予約受付中らしい。

めちゃくちゃ、かっこいいです。
| ファッション | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月2日の巻【J特】
JUGEMテーマ:ファッション

13-08-11_18-11
up今回は遅くなってしまいましたが、昨日、勝田被服様でオーダーしていたセレッソ大阪オフィシャルスーツが出来上がりました。

13-08-01_18-08
up裏にセレッソのエンブレム。

13-08-01_18-10
up袖のボタンの一番上の部分がセレッソピンクです。

ありがとうございます。
| ファッション | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9月25日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

12-09-25_23-09
up本日、GAORAさんのオンラインショップで購入したマンチェスターユナイテッド香川真司選手のTシャツが届きました。
以前、ユニホームも購入したんですけど、別にいいんですよ。
| ファッション | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月30日の巻【J特】
JUGEMテーマ:ファッション

12-04-30_10-57
up先月、勝田被服様で注文していた、2012年モデルのセレッソ大阪オフィシャルオーダースーツが完成しました。

ほんの少し昇進し、スーツを着る機会が増えたので、久々にオーダーしました。

12-04-30_10-58
up裏にはセレッソのエンブレム。

12-04-30_10-59
up袖口にピンクのステッチ。

夏にあるパーティーに出席することになると思うので、その時に来て行こうと思います。
| ファッション | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月17日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

11-11-17_20-16
up予約注文していた、2011/12シーズンのドルトムントのユニホームが届きました。

11-11-17_20-18
up当然ではありますが、香川真司選手モデルです。

11-11-17_20-17
upブンデスリーガチャンピオンバッチ付きです。

これにシンジの直筆サインが入れば完璧ですなんですがね。
| ファッション | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5月26日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

取り寄せていたものが、24日に届きました。

11-05-25_15-34
upドルトムント香川真司選手のマフラーです。
これ、本当に欲しかったんですよ。
手に入ってうれしいですラッキー

| ファッション | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5月11日の巻<その1>
JUGEMテーマ:ファッション

先日、取り寄せていたものが本日到着しました。

11-05-11_20-57
upドルトムント香川真司選手のTシャツ。
日の丸と日本列島が描かれています。
シャヒン選手がレアル・マドリードへ移籍と言われていますが、ということはシンジの来季は背番号は8?


| ファッション | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月5日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

何度もドルトムントのホームページにアクセスし、オンラインショップで、香川真司選手のTシャツとマフラーを購入しようと試みたのですが、上手くいかず断念をしていたのですが、救世主が現れたぴかぴか

昨日、蹴球堂さんからのメールメールピンクで、ドルトムントのグッズと香川真司選手のグッズ入荷の文字が…

早速、昨日のジュビロ戦の前に蹴球堂さんへ行きました。
そして…

10-12-05_10-49
up念願のドルトムントの香川真司選手のTシャツを入手しました楽しい

10-12-05_10-50
upプリント部をアップで撮影してみました。
ただ残念なことに、サイズが大きいものしかなく、大きすぎて着ることが出来ない。
今から身長の成長は望めそうにないしなぁ困惑

10-12-05_10-58
upニットキャップも購入しました。

いい買い物ができましたよ拍手

| ファッション | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11月25日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

10-11-25_22-46
up子供の頃からの念願が今日かなった。
ミズノ様のシューズを買った。
ランバードマークのシューズが欲しかったのだ。
僕が子供のころは、ランバードマークじゃなく、mのマークでしたが、高くてミズノ様やアディダス製のシューズは買えなかったのだ。
子供の頃はもっぱらプーマ製
プーマ製のシューズは愛着があるので今でも履き続けていますが、やっぱりミズノ様のシューズには憧れがありましたよ。
ランバードマーク、かっこいいじゃないですかぴかぴか
大事に履きたいと思います。

10-11-25_22-48
up購入特典でトートバッグをいただきました。
ありがとうございます。




| ファッション | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
9月20日の巻
JUGEMテーマ:ファッション

本日は7:35に勤務終了。
帰宅するとある宅配物が届いていました。

10-09-20_17-37
upLAUNDRYさん東芝さんのコラボTシャツ。
先月、東芝さんの乾電池を購入して懸賞に応募したら、当選したのです拍手

10-09-20_17-38
upこちらはTシャツの背面。

10-09-20_17-40
upLAUDRYさんのトートバックに入っていました。
このトートバックも貴重ですね。

実はこのTシャツは親子Tで、130cmの子供用のものも入っていました。
独身の僕には子供用のTシャツは必要としないので、職場のいじめているかわいがっている後輩にあげます。
有無を言わせず、受け取らせますよあっかんべー

| ファッション | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ