少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
3月24日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

スポーツニッポンさんで、またまた辛いニュースが掲載されていました。

仙台 全選手と契約解除 来季の見通し立たず「危機的状況」

bjリーグ仙台89ERSのことです。
復興のシンボルとしてなんとしても活動を続けてほしいものなんですが。

| バスケットボール | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月7日の巻<その1>
JUGEMテーマ:スポーツ

本日は愛車1号車で、愛知県岡崎市に行ってきました。

10-02-07_13-32
2009/10 Wリーグ
エバラ ヴィッキーズvsトヨタ紡織サンシャインラビッツ@岡崎市中央総合公園総合体育館

10-02-07_12-04
up矢野優子選手の応援に行ってきましたよ。

10-02-07_12-05
upフリースローを放つ矢野選手。
しかし試合は、69−79でトヨタ紡織が勝利。
今シーズンは、この試合で最後でした。
お疲れ様でした。

10-02-07_14-34
up試合後に写真を撮らせていただきました。
矢野さんがいる限りこれからの応援し続けますよ。

| バスケットボール | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月13日の巻<その1>
JUGEMテーマ:スポーツ

本日は、愛車1号車で和歌山に行ってきました。

09-12-13_14-25
09/10 W1リーグ
エバラヴィッキーズvs山梨クィーンビーズ@和歌山県立体育館

09-12-13_13-07
up久々に矢野優子選手の応援に行ってきましたよ。
コーチ兼任になられたんですね。

09-12-13_13-54
その矢野選手のシュートでエバラヴィッキーズが先制グッド

第1クオーター、第2クオーターは、エバラが圧倒する。
しかし、第3クオーターに入ると今まで決まらなかった山梨のシュートが決まりだし、じわりじわりと追いかけてきた。
第4クオーターは展開が逆になったが…

エバラ54−40山梨

しっかり守って、攻守の切り替えが見事でしたね拍手

09-12-13_20-00
up試合後、矢野選手にサインをいただきましたよ楽しい

09-12-13_13-55
矢野選手、これからもずっと応援しています。
また応援に行きますね。





| バスケットボール | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月13日の巻<その2>
JUGEMテーマ:スポーツ

今日、名古屋に行ったのは…
08-12-13_16-04
upナゴヤドームに行ったのではなく…
(なにかイベントが開催されていましたけど)

08-12-13_16-18
upジェイさんこと矢野優子選手を応援に行くためです。

W1リーグバスケットボール
三菱電機コアラーズvsエバラヴィッキーズ@名古屋市東スポーツセンター

W1リーグは、三菱電機が独走。ここまで負けなし。
早くも入れ替え戦出場が決定。
エバラはミスが多かったなぁ。
シュートがなかなか入らない。

三菱電機コアラーズ94−69エバラヴィッキーズ

エバラはエンジンが掛かるのがちょっと遅かったなぁ。
08-12-13_16-23

08-12-13_16-31
今日は残念な結果に終わりましたが、また応援に行きますね。




| バスケットボール | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月26日の巻<その1>
JUGEMテーマ:スポーツ

本日は、愛車1号車で豊田へ。
スカイホール豊田へ、ジェイさんこと矢野優子選手の応援に行って来ましたよ。

08-01-26_11-51
スカイホール豊田ってどこにあるねん?と思いながら行ったのですが、2005年9月24日に行った豊田市体育館の隣に出来た新しい体育館でした。
ちなみにこのスカイホール豊田というのは、今話題の昨年9月に北京オリンピック、ハンドボールアジア予選の行なわれた会場でもあるんですよ。
まぁ、それはともかく…

Wリーグ
デンソーアイリスvs富士通レッドウェーブ@スカイホール豊田

第1クオーター、第2クオーターは、どちらもミスが多かった。
レッドウェーブが先制するもデンソーが逆転し、さらにレッドウェーブが再逆転するというハラハラ、ドキドキの試合展開でした。
しかし、第3クオーターからは、レッドウェーブが着実に3ポイントシュートを決め、徐々にリードを広げていった。

ちょっと苦戦したけど勝った。
オールジャパンに続いて、Wリーグ制覇も着々と進んでいますねぴかぴか

08-01-26_16-01
試合後のジェイさん。
僕の技術が足らなくて、ピンボケ画像になってしまいました悲しい
すみません悲しい
Vサインで応えてくれました。
今日は出番はなかったですが、ずっと応援していますよハート








| バスケットボール | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月16日の巻<その1>
JUGEMテーマ:スポーツ

今日は愛車1号車で和歌山にお出かけ。
昨日に引き続き、ジェイさんこと矢野優子選手の応援に行ってきましたバスケットボール

07-12-16_14-58
Wリーグ
富士通レッドウェーブvsアイシンAWウィングス@和歌山県立体育館

今日は昨日ほど、楽な展開ではなかった。
レッドウェーブはファールが多く、アイシンAWは昨日ほどミスが多くなかった。
かなり点数が迫られたからね冷や汗

富士通レッドウェーブ76−69アイシンAWウィングス

効果的に3ポイントシュートを決め、なんとか逃げ切った感じですね。
ただ残念なことに、今日もジェイさんの出番はなかった悲しい
年内の試合は、これで終了。
次の試合は、1月19日。
1ヶ月のお休みがあります。
気分一新して、ジェイさんの活躍を期待しています!




| バスケットボール | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12月15日の巻
JUGEMテーマ:スポーツ

本日は、愛車1号車で奈良県橿原市に行ってきました。
久々に、ジェイさんこと富士通レッドウェーブ所属の矢野優子選手の応援ですバスケットボール

Wリーグ
富士通レッドウェーブvsアイシンAWウィングス@奈良県立橿原公苑第一体育館

会場には、13:30に到着。
入場券を買おうと売り場に行き「一般席1枚」というと、受付のお兄さんが、「一般席はいっぱいで、特別席の方がいいですよ」という。
「別に一般席でいいですよ」と答え、一般席を購入し、中に入ると…

一般席は、学生さんで本当に超満員。
慌てて受付のお兄さんの所に行き、特別席にチケットを交換してもらった。
(お兄さん、お手数かけてすみません汗

それはさておき、試合ですが、第1クオーター、第2クオーターは、完全なレッドウェーブペースだった。
アイシンAWは、フリースローを何度も外すミスもありましたが…
レッドウェーブは後半に入り、若手に選手交代する(←最近、この試合展開が多い)
レッドウェーブは攻撃の手を緩めないが、アイシンAWが、徐々に差を詰めてくる。
しかし、前半の得点差がモノをいったね。

富士通レッドウェーブ78−58アイシンAWウィングス

この試合、僕が応援している、矢野優子選手の出番がなかった悲しい
まぁ、レッドウェーブが勝ったのでよしとするか。

今日はベンチの真後ろで観戦したので、試合中は撮影できるチャンスがなかった。
試合後、ジェイさんは忙しそうだったので、撮影は自粛した。
…が、しかし
07-12-15_19-10
upジェイさんの応援Tシャツに、サインを入れてもらった楽しい
ありがとうございます。
今日は出番がなくても、必ずジェイさんの力が必要とする日が来るはずです。
僕は、ジェイさんを応援します!
明日も応援に行きます。
明日は出場してくれるとうれしいなぁラブ












| バスケットボール | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月27日の巻<その2>
本日は、久々に矢野優子選手の応援に愛車1号車で愛知県安城市に行ってきました。

06-07 Wリーグレギュラーリーグ
富士通レッドウェーブvsデンソーアイリス@安城市体育館

第1クオーターからずっとレッドウェーブが試合を押し進めていたのですが、今日はレッドウェーブ、アイリスともミスが多かった。
両チームともフリースローを外すことが多かったしね。

レッドウェーブ73−58アイリス

まぁ、そんな展開でもレッドウェーブが勝利し、首位の座をキープ拍手
富士通レッドウェーブは、明日は同じく安城市体育館で、日立ハイテクノロジーズ スクァレルズと対戦します。
07-01-21_15-37
up試合後の矢野優子選手。
バスに乗り込む前にケータイ携帯のデジカメで撮影しました。
呼び止めてすみません。
この後、僕のしょうもないお願いも喜んで引き受けてくれました楽しい
詳細は、明日報告します。
ジェイさん、明日も頑張って下さいよパンチ




| バスケットボール | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1月7日の巻<その2>
僕が応援する矢野優子選手が所属する富士通レッドウェーブが、本日、第73回皇后杯全日本総合バスケットボール選手権で、見事、優勝(しかも2連覇!)しました祝
勤務の都合で、試合は見れなかったのですが悲しい(というか今も勤務中です悲しい)、ニュース速報を何度も見ましたよ。
なんだか自分のことのように嬉しいですぴかぴか
おめでとう、ジェイさんグッド
おめでとう、富士通レッドウェーブ拍手
リーグ戦もこの勢いで頑張れ!
| バスケットボール | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ