少し愛して、長〜く愛して!

セレッソ大阪&バラエティ
義理・人情、笑いと感動
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
9月24日の巻
JUGEMテーマ:スポーツ

本日は、8:45に勤務終了。
帰宅後、愛車2号自転車の後輪がパンクしているため、地下鉄地下鉄に乗って、大阪市中央体育館に行きました。

国際親善試合
フットサル日本代表vsフットサルイタリア代表@大阪市中央体育館

09-09-24_19-03
upフットサル日本代表

09-09-24_19-04
upフットサルイタリア代表

どちらも背後からの画像ですみませんたらーっ

入場時にいただいたプログラムによりますと、フットサルイタリア代表は、「急速な成長で世界の強豪の地位を確立」と書かれています。
しかし、先取点を奪ったのは日本代表。
星翔太選手がゴールを奪った。
しかも直後に、北原亘選手がゴール拍手
いきなり日本が2点リード。
イタリア代表って、こんなもん?と思っていたら、イタリア代表は、日本代表との競り合いで勝って、立て続けにゴールを奪うがく〜
イタリア代表は、日本の守備との競り合いでは負けることがなかった。
あっという間に逆転された。

09-09-24_20-36
up後半、残り5分でFPの上澤貴憲選手がGKに入り、パワープレイに出たが…

日本代表3−4イタリア代表

イタリア代表はフィジカルが強かったが、攻撃のバリエーションは日本が方が多かった。
イタリア代表は守備が硬く、後半に入ると日本代表はパスの出しどころがなくなってしまう場面も。
ただ面白い試合をやっているのは、間違いなく日本代表だった。
最後はかなり惜しいシーンが何度もあったのだが…


| フットサル | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月17日の巻<その1>
JUGEMテーマ:日記・一般

2週間ぶりにフットサルサッカーの練習に行ってきました。
ちょっと消極的なプレイが多かったのですが、久々の1ゴールグッド
ガッツポーズは恥ずかしいかったたらーっ
いいパスが来たおかげです。
ありがとうございますラッキー



| フットサル | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7月13日の巻<その2>
JUGEMテーマ:日記・一般

ようやく試験地獄から解放。
約1ヶ月ぶりにフットサルの練習に行きましたサッカー
久しぶりに行ったこともあるけど、暑くてバテてしまった撃沈
完全に足が止まっていたねひやひや
スタミナには自信があるねんけど。
継続してやらなアカンねんけど、来週は私用で行かれへんからなぁ困惑

| フットサル | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5月11日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、9:20に勤務が終了予定だったのですが、研修があり、11:00に勤務終了。
仮眠してから夕方にフットサルサッカーの練習に行きました。
今日はワンツーの練習。
この練習は好きですよ。
練習はよかったのですが、ゲームで思いがけないアクシデントがひやひや
男にしか分からない痛みに襲われた撃沈
すぐに回復しましたが、あとはちょっと恐怖心が出てしまったなノーノー




| フットサル | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4月6日の巻<その2>
JUGEMテーマ:日記・一般

夕方からフットサルの練習に行ってきました
復帰後、真面目に参加していますよ。
今日も僕の苦手な練習だったのですが、前よりは少しマシになっていました。
でも下手ですがひやひや
しかも、次の課題では集中力を欠いたことばかりやっていたひやひや
こうなるとなかなか気持ちの切り替えが出来ないんですよ。
練習でやったことをゲームで活かせないし…
今日の反省点を次回に活かしたい。


| フットサル | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月30日の巻<その2>
JUGEMテーマ:日記・一般

夕方からフットサルの練習に行きましたサッカー
またまた苦手な練習でした。
苦手な課題は、どうしても焦って慌ててやってしまい、ドつぼにハマってしまうのですが、落ち着いてやったら、下手ですが、なんとか出来るものもあった。
落ち着いてやるということは、当面の目標だったので、それが出来たことはうれしかったですね。
やっぱり気持ちも大事ですよね。


| フットサル | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月23日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、7:25に勤務終了予定だったのですが、また居残り勤務があり、10:26に勤務終了。
帰宅後、仮眠をしてから、約5ヶ月ぶりにフットサルの練習に行きましたサッカー
何も変わっていませんね。
僕の下手さを含めてひやひや

ですが、蹴れないはずの左足でパスを出したり、左足でシュートを打ったり、ヘッドでシュートを打ったり…
今までやってないことをなんで今日はたくさんしたんやろう?
苦手のディフェンスも今日は上手いことできたし。
まぁ、今週からぼちぼち練習しますよ。


| フットサル | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2月19日の巻<その1>
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、職場のフットサル部サッカーの練習に参加しました。
シュート練習が主だったのですが、なかなかタイミングが合わないし、枠内にシュートが打てないひやひや
すると後輩たちがアドバイスしてくれて、少しは上手くいくようになった。
本当にありがたかったです。

当面の課題。
落ち着いてプレイしよう。

あれっ?
去年も同じことを言っていたような…
全然、成長しとらんなぁ。
来月、公休日移動したら、フットサルの練習を復活させますよ。


| フットサル | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月27日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

本日はフットサルサッカーの練習に行って来ました。
今日は、ボールのキープとターンの練習。
出来はまぁまぁですね。
後半のゲーム。
珍しく、1ゴールを決めましたよ拍手
明日、雨が降るんと違いますかイヒヒ

| フットサル | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10月13日の巻
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、17:00に勤務終了。
居残り勤務もなく、久々にフットサルサッカーの練習に行ってきましたよ。
約1ヶ月半ぶりですよ。
またすぐにバテるか心配でしたたらーっ
今日は本当に基本的な練習でした。
まぁ、基本からしてなっていない僕にはありがたいですね。
それにバテることもないしイヒヒ
ゲームでは練習で学んだことを1回だけですが使えたグッド
シュートは1本しか打てなかったショック
しかもキーパーの正面しょんぼり
来週は勤務なので、練習に行くことは出来ないけど、行ける日にはこれからも積極的に参加したいね。






| フットサル | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
セレッソ大阪
J's GOAL
Jリーグ2011特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 cccp
ジオターゲティング

ジオターゲティング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ